予約フォーム

スタッフ紹介

ピンクレンジャー 施設の紹介

ピンクレンジャー

この宿は、全国から集まった想いから出来上がった宿です。
いつ・誰が・どこで・何が起こるかわかりません。
どんな状況でも、人が人を助け、それが「当たり前」の風景になるようにこの宿からそんな想いを伝えていきたいです。 福祉を伝えると時、どうしてもかしこまってしまいます。
ここの宿では、フランクに気持ちを出せる雰囲気作りに力を入れています。
そして、7人のレンジャー部隊がいます。
みんな、面白く頼もしいレンジャーなので、ぜひ会いに来てくださいね。

ブラックレンジャー 施設の設備紹介

ブラックレンジャー

お互いがほんの少し手を伸ばせば、取り除かれる諦めは沢山あります。
「ちょこっとこの荷物が重いからそっち持ってくれる?」
それも福祉です。
この宿が誰にでも気軽に使えて、誰かの助けになれるようにカラフルなカラーで盛り上げていきたいと思います。

ホワイトレンジャー バーベキュー等アウトドア紹介

ホワイトレンジャー

長年の介護現場経験を活かし、一人一人のお客様に合わせたお手伝いをさせていただきます!
そして悩める介護人達にとっても有意義なひと時になるよう努めます!
この宿は、人と人とが繋がる宿ご縁に感謝‼️

レッドレンジャー 送迎・観光紹介

レッドレンジャー

『車いす』のまま乗車できる介護タクシーだから、負担が少なく安全に外出をお楽しみいただけます!
つきそいもできますので、観光やお買い物等にご利用くださいませ♪

グリーンレンジャー 広報活動紹介

グリーンレンジャー

かたちにしばられず豊かな生活を愉しんでほしい、心が満たされるような体験を多くの人にしてほしい。
この宿を通して、みんなハッピーになれるようにしたい。

ブルーレンジャー 介護・支援等相談紹介

ブルーレンジャー

お客様との出会いを大切にしたいです。
又、民宿に足を運んでいただいてBBQやピザ作り・お酒を飲みながら色々なお話がしたいです。

パープルレンジャー 日々の食事・調理紹介

写パープルレンジャー

1人ひとりの『個性』を生かし、徳島の自然あふれる中で、たくさんの体験や人との繋がりを持って頂けるように、微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思っています。

近隣観光MAP

近隣観光MAP

福祉交流民宿 旅の途中

福祉交流民宿 旅の途中